-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-18 22:56 | カテゴリ:写真 屋久島
少し前に屋久島に行って来ました♪

また行きたいけど、ちょっと遠いです~(^^ゞ

今はめっちゃ仕事が忙しいので、楽しかった事思い出して
乗り越えてまーす!

では動画UP!!

まずは、白谷雲水峡から♪♪




ちなみに私が撮った写真を加工してます絵文字名を入力してください
違う人が撮ったんじゃないかって数人に言われたので笑
写真もそのうち出します・・・。

海写真もそのうち・・・(笑)

『羨ましい方は(笑)ぽちっとよろしくです(^o^)/』


あっこ


秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/512-e6117fe5
