-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-13 08:30 | カテゴリ:陸遊び
同じく紅葉なんですが

この日は実家に泊まったので、お父さんの一眼を
ちゃっかり借りました☆


途中の公園で見つけた「ロープウェイ」♪
DSC01635.jpg


その名も「カチカチ山ロープウェイ」(笑)
DSC01662.jpg

えー!何かその名前って・・・。って思うのは私だけ??
燃えちゃいそうな感じが・・・


近くの湖では、白鳥ボートやモーターボートに乗りロマンチックな感じを
味わえます♪
DSC01664.jpg


一眼で紅葉撮るとこんな感じ~☆
DSC01721.jpg

背景がぼけてこれはこれでいい感じです♪
DSC01659.jpg

富士山撮影したら、変な格好の人発見
ほっておきましょー(笑)
DSC01725.jpg


川口湖周辺の観光協会がやっていた屋台?お店?で、甘酒と
もみじ饅頭買ったらすごーく美味しかったです♪
特に甘酒は濃厚で最高でした~^^
やっぱり芸術の秋より食欲の秋~♪♪


※本当はまろんを連れて行きたかったのですが・・・。
リードをすると回転して抜けてしまうし、しかも自分で咥えて走り回るしで(笑)
危ないので、家でお留守番してました

お土産にもみじを拾って帰ったので、次回はもみじvsまろん
お届けしま~す♪

『紅葉が好きな方(笑)は♪ぽちっとよろしくです(^o^)/』


あっこ


秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/510-e9330be8
