-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-12 17:04 | カテゴリ:陸遊び
同じく紅葉です♪

今度はあっこが撮った写真
こうやって撮ると、子供の頃大きな木って思いながら見上げた感じ~☆
P1010414.jpg


同じ場所に行ってますが、写真の撮り方って個性が出ますね~(笑)


どこまでも続く道が表現したかったです♪
P1010417.jpg

P1010420.jpg P1010518.jpg


幻想的な感じでしょ?^^
落ち葉を入れたかったの♪
P1010452.jpg

※コンデジで撮影してま~す。


『紅葉が好きな方(笑)は♪ぽちっとよろしくです(^o^)/』


あっこ


秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/509-cbc7eb61
