-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-11 23:45 | カテゴリ:写真
土日で紅葉を見に行きました。
山中湖~河口湖~西湖・・・
と欲張って沢山のポイントをたずねました。
写真も沢山撮りました。(笑)

なかなか思ったようにいかなくて三脚とかフィルターがあれば
もう少しイメージ通り撮れるかな?
なんて思っちゃいました(笑)
・・・・・道具のせいではありません、腕が悪いだけです・・・・・

でもPLフィルターは欲しいかも・・・


DSC_2509.jpg


DSC_2523.jpg


DSC_2519.jpg


DSC_2488.jpg


DSC_2294.jpg


DSC_2312.jpg


DSC_2539.jpg


2日あわせて300㌔超のドライブでしたが、
帰りの事故渋滞3時間以外は快適でした。
それにしても僕が静岡に行くと帰りにほぼ確実(80%位)に
事故渋滞に巻き込まれます・・・
毎週日曜日は東名は必ず事故渋滞が起きるのかな?
それとも偶然?


のり

『事故渋滞嫌いな方(笑)は♪ぽちっとよろしくです(^o^)/』



秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/508-0e8ea089
