-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-06 23:03 | カテゴリ:愛娘
久々に体重測定しました♪

DSC_2165.jpg

計りとボールで・・・(笑)

まろんの動きを封じるためにラクサトーン用意です^^

最近、毛抜けシーズン到来で困ってますので丁度いいかな?

早く終わってくれ~!



そして、気になる体重は??

820g・・・。

DSC_2166.jpg


あれっ?変わってない??

物凄い食欲なのに、体重維持できるなんて羨ましいと思ったあっこでした絵文字名を入力してください

※写真の体重はまろんが動きまくってる為、合っていません


この後、あっことのりは「ネコ鍋」ならぬ「フェレボール」を
やりたくて頑張りましたが・・・。
まろんに暴れられて写真も撮れずに諦めたのでした・・・^^;
上手くボールの中で丸になったのに(笑)

ぽちっとよろしくです(^o^)/』




秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/505-b8e661fa
