-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-08-23 23:59 | カテゴリ:
雨男返上ツアーの最後のダイビングの日です。
今日もマリンパレットさんでお世話になりました。

今日はとってもめでたいことがありました!
2本目に、ご一緒した○野さんの祝50本
20070823232618.jpg

3本目に、僕の100本記念です。
20070823232637.jpg

祝ってくれた皆さんありがとー
皆さんのおかげでここまでこれました


さて、お魚写真・・・
20070823232728.jpg 20070823232748.jpg 20070823232824.jpg 20070823232843.jpg
ヒメダテハゼ、ヤマブキハゼ(あってるかな?違ってたら教えてー)
デバスズメダイの群れ~癒されますね。


20070823232918.jpg 20070823232903.jpg
イソバナとガイドさん♪
最近被写体+人物を入れるを練習してます。なかなか難しい・・・

次はニョロニョロくん
20070823232934.jpg 20070823232950.jpg 20070823233008.jpg
ガーデンイール・・・
1枚目 ガイドさんと同じ向きでー
2枚目 『向こうの方がいいなー』って感じ?
3枚目 題名が思い浮かばない・・・
ガーデンイール何気にかわいい♪

最後に・・・
20070823232808.jpg
目つきが悪いクマノミ2匹
めっちゃにらまれました・・・
クマノミ界のヤンキーですかね

やっぱりこの日も晴れでした♪
この瞬間僕の運パワーは力尽きたようです・・・
最終日のトラブル編は次回に・・・

のり

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/50-163d80cb
