-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-20 21:37 | カテゴリ:写真 川奈
放射能を浴びて怪獣になったダイバー
『GOZI-RA』

IMG_0563.jpg


頭の中はちょんまげかパーマか?
川奈ではアンパンマンよりメジャーな存在!
『TAIYA-KI』
IMG_0559.jpg


太陽を背に何を見る?
『KABO-TYA』
IMG_0615.jpg


振り向くもの全てに恐怖を与える!
『OUGON MASUKU』
IMG_0611_20091020211419.jpg


かめはめ波を使うなぞの萌えメイド(冥土?)
『MEI-DO』
IMG_0616.jpg


赤い悪魔の宿りし槍を操る謎の侍
『TONO』
IMG_0592.jpg


TONOに討ち取られ成仏できずに光る包丁を持ち復活
『OCHI-MUSYA』
P1010306.jpg


そんな皆の集合写真
ハイチーズ!
IMG_0568.jpg



楽しい写真はまだあるので、そのうちUPしますねー。
ご一緒した方、これは!と思う写真送ってください。
楽しくUPさせていただきます。(特にTONO
お待ちしています。


ブログUPしながら笑い死にしそうな『のり』でした。


『楽しそうと思った方はぽちっとよろしくです(^o^)/』





秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/498-7a74d4aa
