-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-20 11:41 | カテゴリ:写真 川奈
川奈で早期ハロウィンパーティーを開催しました♪

思い付いたのが、潜る3日前・・・。

ハロウィンが近いことを思い出して・・・(笑)

メールで衣装各自持参するように!と送りました

きっともっと早く言ってよー。って思ってたに違いないです

前日に雨が降ったのですが、潜る当日は晴れ

DSC_213711.jpg


DSC_21411.jpg


仮装は大変でしたが^^;

楽しかったです☆

1日じゅう色々なグループに声をかけられたり、有名人でしたよ(^^)/

まあ、川奈港入り口でこんな格好してたらみんな見ます(^^ゞ

色々な意味で目立ちまくりでした!


包丁を突きつけられて、社長怒っています^^

DSC_21421.jpg


水中編は次回と言う事で楽しみに待っててください~。


『楽しそうと思った方はぽちっとよろしくです(^o^)/』


筋肉痛のあっこより


秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/497-c4112e33
