-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-08-21 23:33 | カテゴリ:写真 沖縄
二日目はマリンパレットさんでお世話になりました。

天気は・・・晴れ♪間違いなく晴れ男です♪
IMG_0002.jpg


地形が有名なポイントで潜ったので海編2は地形の写真がメインです。
地形好きにはたまらないポイントです。

地形の前に・・・
今回ご一緒したご家族が非常に良い働きをしてくれました。
20070821225613.jpg 20070821225631.jpg 20070821225648.jpg
すごい団結力・・・
モンハナシャコやアオリイカの卵を見つけてくれました。
すごいパワーでした ありがとー!

さて地形の写真です。
まずは洞窟から・・・
20070821225821.jpg 20070821225809.jpg 20070821225751.jpg 20070821225838.jpg
ちょうど光が差し込む時間に入ったのでとっても幻想的でした
すれ違った人も勝手に被写体♪パシャリ

洞窟の外でも・・・
20070821225724.jpg 20070821225739.jpg 20070821231402.jpg 20070821231343.jpg
幻想的な感じで・・・
ナマコのおしりだって被写体
元気なサンゴは見てるだけで幸せですねー

生き物がちょっと少ないので・・・
20070821225859.jpg 20070821225710.jpg
タイマイとカクレクマノミ。
いつ見てもかわいいですねー
僕もこうありたいです(笑)

T師匠、もっとカメラ上手になるよう頑張るからよろしくねー

のり

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/49-442a984d
