-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-05 18:01 | カテゴリ:独り言
ちょっと前に撮った写真ですが。。。


カメと一緒に~♪

P1000984.jpg

クロホシイシモチいっーーぱい!!
ポイント名はライオンロック?(笑)

P1010011.jpg

ロボコン頑張って撮ってみたよ♪
最近、マクロ撮り頑張ってます!

P1010023.jpg

私が好きなキンギョハナダイyg

P1000998.jpg


場所はヒ☆ミ☆ツ☆

※慶良間ではございません(^_-)-☆
やっぱり人があんまり入ってない海は、珊瑚も綺麗なんだね~♪
久々に生き生きとした珊瑚を沢山みた気がします。
慶良間も今後人数制限されるから、それによって珊瑚が復活すればいいのになぁ。


『潜りたくなっちゃった方はぽちっとよろしくです(^o^)/』



あっこ


秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/486-5d763440
