-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-20 23:23 | カテゴリ:写真 沖縄
シュノーケリングとは別に潜ってきました(笑)

今回は恩納村のショップ使ってます
何故なら、那覇のショップが潜れるポイントと恩納村のショップが
潜れるポイントが違う為です。


正午に潜りたかった(笑)
IMG_0418.jpg

ガイドさんが良い雰囲気です。
ちょっと怪しいけど(笑)
IMG_0419.jpg

キレーな感じです。
IMG_0503.jpg

初めまして。
トウアカクマノミはお初です。
あんまり可愛くない(苦笑)
IMG_0445_20090920230904.jpg

バブルコーラルシュリンプ。
ヒゲが片方しか・・・
IMG_0436_20090920230835.jpg

ハタタテサンカクハゼ。
レアらしい・・・
IMG_0430_20090920230836.jpg

実は初めて見る。ヒレナガネジリンボウ
IMG_0440.jpg

テングカワハギ。
これもお初!
IMG_0465.jpg

アミメハギ幼魚
実はこれが一番興奮した(笑)
IMG_0438.jpg


う~ん。
ハゼを撮るのにコンデジの限界を感じた日でした・・・
もっと大きな写真撮りたい。

それにしても、海況の良い恩納村は非常に楽しい所でした。
幸せでした~

のり



『潜りたくなっちゃった方はぽちっとよろしくです(^o^)/』





秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/479-d4bb6b5d
