-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-18 09:47 | カテゴリ:写真 沖縄
少し海況が落ち着いてきたので・・・。

ガイドの方に頑張ってもらい、リクエストの立標で潜りました


通称「マンタポイント」!!!




さあ、結果は??

IMG_0374.jpg

↓ ↓ ↓
続きが気になる方は、下の追記をクリックしてね♪

こーんなイメージがあるのですが・・・。
(私が2007年に見たマンタ(笑))


海画像 2007年のマンタ



途中で左前方から、大きな魚らしきものが迫ってきてましたが
結局時間切れで見れず



根を4つ回ったのは初めてだから、ある意味楽しかったです♪




またリベンジするぞー





おまけで。


レアなマンタみたいですか?


行きますよ!






過去の写真探してひっぱり出しました♪


Hマンタ?




こっちの方がなかなかみれない「レアマンタ」です^^
「ポイント不明」です^^;


※今回は行けただけも、ラッキーでした絵文字名を入力してください
台風の影響もろに出てましたし(苦笑)


『可哀想と思った方は ぽちっとよろしくです(^o^)/』


あっこ

スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/477-b4d475bb
