-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-16 00:01 | カテゴリ:写真 沖縄
面白い話は無しで写真だけ・・・(笑)


船底を太陽と泡でトッピングしました。
IMG_0258.jpg


何の群れに見えます?
実はデバスズメです。
たまにはこんなに渋くても良いかも?
IMG_0260.jpg


天気が良くて(笑)水底まで光が・・・
IMG_0328.jpg


久々の定番のワンカット
IMG_0353_20090915234638.jpg


マクロ編~
コノハガニです。
砂つきすぎて何がなんだか分かりません(笑)
IMG_0308.jpg


カミソリウオの幼魚
初めて見た!
IMG_0271.jpg


ちょっとわかりずらいのでトリミング・・・
大人より可愛い♪
12_20090915234527.jpg


アカボシヤドカリ・・・
目が可愛いかも(笑)
IMG_0343_20090915234622.jpg



ワイドもマクロも忙しい日でした・・・


のり


『潜りたくなっちゃった方はぽちっとよろしくです(^o^)/』



秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/475-666d7df2
