-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-03 18:39 | カテゴリ:陸遊び
みてきました。

今話題の「20世紀少年 最終章」

きっかけは、テレビで1章&2章を偶然見たため絵文字名を入力してください
続きが気になり映画館へというまさに策略にハマってしまってます。。。

この作品、日テレ55周年記念作品だったんですね~。
映画館で流れて始めて知りました^^

漫画は見たことなかったので、内容はしりませんでしたが
豪華キャストで面白かったです。
カンナ役の人可愛かったし~♪


結末については秘密ですが^^;
地球防衛軍など出てきて、まるでウルトラマンに出てくる人達か!って
突っ込みたくなりました汗
格好もまさにそのままでしたし。。。
でも、内容が深いです。
色々考えちゃいました。
私だけかな~??


気になる方は見てくださいな~。


それでは「ばはは~い!


『気になる方はぽちっとよろしくです(^o^)/』



あっこ


スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/471-9a914f28
