-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-08-31 21:19 | カテゴリ:写真
台風が通過した後の空です♪

夕焼けならぬ、ピンク空でした


P1000605.jpg

P1000604.jpg



実は・・・。




私。




今だから白状しますが(^^;

台風一過って言う言葉、最近知りました(笑)

周りでもその言葉使ってる人いなくて・・・・・

のり君が「台風一過だね~」って話してきた時、
思ったのが「台風一家!!」


ふーん、と流してましたが・・・。
意味分かってなかったんです・・・。


まあよく考えれば、どんな一家だ?って感じですが。

これで一つ覚えましたので、使わせていただきます♪
「台風一過だね~」(爆)

『これからも ぽちっとよろしくです(^o^)/』


あっこ



秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/470-530791f7
