-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-08-30 13:01 | カテゴリ:写真 川奈
昨日の川奈ではありません
先週の川奈です(笑)
最近忙しくて、家になかなか帰れずUPできませんでした
と、言い訳はここまで・・・


コノハミドリガイ
水が人災で白濁していたせいか、バックが上手くぼけました(笑)
IMG_0087_20090830124604.jpg


ウミテング
いつか羽を広げた姿を激写したいものです。
IMG_0102.jpg


ゴリマッチョ・・・
じゃ無くてアケウス
IMG_0107.jpg


タツノイトコ
あえて顔のUPを・・・
もう少し寄りたかった
IMG_0082.jpg


アカイソハゼINザラカイメン
ストロボ光がザラカイメンの中に入っていかなくて
離れて撮りました。
IMG_0095.jpg

↑のトリミングしたものです。
やはり、もう少し近づかないと、白っぽい海ではぼんやりとした絵に・・・
12.jpg


オルトマンワラエビ
UPではなく風景のアクセントとして・・・
IMG_0114.jpg




いや~
川奈のビーチは生物が豊富で楽しいなぁ~
ネジリンボウが出たら、超早起きして一番で潜りに行こうかな?(笑)

のり


『潜りたくなっちゃった方はぽちっとよろしくです(^o^)/』







秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/469-268bfed6
