fc2ブログ
2009-08-26 12:17 | カテゴリ:写真 川奈
題名が気になった方多いんでは?


ついに!


買ってみました♪



限定のショップTシャツ!



ウツスンジャー!!

コピー ~ DSC_1817



初めてみた時、一眼の方達のチームTシャツだと思ってました(^^ゞ

予約の際、Tシャツどうですか?と聞かれたとき
のり君が「一眼持ってないですけど、買ってもいいんですか?」と
確認してました(^o^)/
あれは冗談ではなく、素で聞いたんだと思います o(*^▽^*)oエヘヘ

その後周りにもほしい人が、何人か続出☆
今年はもう買えないので、買えてちょっと嬉しいです^^
面白いし(笑)

これ着て色々な海に出没したいと思ってます

突っ込みどころ満載ですねぇ~絵文字名を入力してください

着ればカメラが上手くなるとかあったらいいのにな~(爆)


『面白いと思った方も、何?そのTシャツ!と思った方もぽちっとよろしくです(^o^)/』



あっこ

スポンサーサイト




秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/466-42ac7c40