-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-08-27 19:56 | カテゴリ:愛娘
たまには「まろん」日記です☆

寝かけてますZzzz。

DSC_1743.jpg

あっこ:「まろん♪」って呼びかけたら・・・。
まろん:「なに?」って可愛い顔しました絵文字名を入力してください

DSC_1744.jpg


その後爆睡です(笑)
良くその格好で寝れると思う・・・

DSC_1746.jpg

まだこの格好なら可愛いんだけど。

DSC_1752.jpg


まろんは爆睡すると本当に起きません。
抱っこしても。。。ピクリとも動かないし。
よく死んでしまったのかと大慌てしますが・・・。
しばらくして、大あくびして嫌そうな顔します
それなのに、毎回騙される飼い主達jumee☆Feel Depressed3


『可愛いと思った方は♪ ぽちっとよろしくです(^o^)/』


あっこ



秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/465-3013f4e9
