-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-08-23 22:50 | カテゴリ:写真 川奈
川奈にダイビングに行ってきました。
メンバーは雨男(ダメーズ)×3

知る人ぞ知る、最メンバー?です。
突然竜巻が!・・・
突然泥のような潮が流れ込んできた!・・・
なんてことにならないかな?




しか~し、見てください!
この天気の良さ!
赤根のボートからの景色です!
IMG_0003_20090823222124.jpg


見よ!あの青空を!
DSC_1801.jpg


『私は今までの私ではない』
※Tシャツのバックプリントを見てください。
DSC_1810.jpg


楽しいダイビング&建物の屋上まで連れて行っていただき、
数十枚も写真撮影、ポーズの調整をしていただいた『ちょんまげさん』
本当にありがとうございました。(笑)
また行きますね~

このTシャツを着て歩くと、色々な方に声をかけられます。
『そのTシャツ、特注?』
『雨男なんですか?』
さらに駅のホームでおばちゃんに・・・
『雨男可愛いね(笑)』
このTシャツは普通に市販されているので、見かけたら購入しましょう。(笑)

現在色違いも含めて5名のメンバーがいます。
雨男Tシャツを着た人が5人集まると

『台風戦隊 レインジャー』
に変身できます。
いまだに5人集まったときはありませんが・・・
まぁこれからは『太陽戦隊 ファインジャー』ですけどね。
※ファイン・・・快晴


長くなったので海中の報告は別の機会に・・・(笑)

のり
 

『仲間に入りたくなった方はぜひ♪ぽちっとよろしくです(^o^)/』



秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/464-ecc99f3a
