-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-08-21 14:40 | カテゴリ:
たいした事ではありませんが(^^)/

映画チケットが当たりました♪♪

試写会はよく当たるけど、チケットが当たったのは初めて☆

3Dは見れないなど制限はあるけど・・・。

でも好きな映画がタダで見れるって素敵

何見ようか楽しみです

ちなみに去年は、AVEDAのアロマ&全身マッサージ券が当たりました(笑)

今年はついてるかな?


『羨ましいなぁって思った人達は♪ぽちっとよろしくです(^o^)/』



あっこ


秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/462-50f72a96
