-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-08-18 18:05 | カテゴリ:写真 沖縄
最近、ちょっと体調不良気味で・・・。

海に行けてないです^^;

P1000269.jpg


あー。海ならどこでもいいから行きたいなぁ~。。。
夏だし



話は全然変わりますが

前に沖縄に行った時に(←いつだっけ?)、知り合いから
教えてもらった「ばーすぬ家」に行きました♪


P1000317.jpg

花人逢と同じ味でした

住宅街にひっそりとあります。

折角だからとピザと、お椀一杯だから小さいと言われた
ぜんざいを注文!

P1000314.jpg

P1000316.jpg


いや~、結構なボリュームでした(笑)
お椀一杯には違いないけど。。。
全然小さくないし(爆)

普段、私はかなり食べるんですが・・・。

私でもお腹いっぱいに。(普通の女性なら食べきれないかもです。)


庭もあってお勧めなので、沖縄に行ったら寄ってみてくださいな♪
のんびりできるし、私は実家にいるような錯覚に陥りました♪♪


『行きたいなぁって思った人達は♪ぽちっとよろしくです(^o^)/』



あっこ


秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/461-78a55168
