-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-08-08 12:37 | カテゴリ:独り言
これはかなり前からなんですが。。。

路上で痴漢にあったり、後ろから尾行されたりします(>_<)

狙うならもっと若い子にしなよー!って言いたい(笑)

前によく被害にあったのは、後ろから自転車で走ってきて
胸やお尻を触り猛ダッシュで逃げるやつ・・・。

少し前には、突然後ろから覆いかぶさってきたやつもいます(怒)

さすがに、大騒ぎしたのですが離れず・・・。

これはダメだと思って、肘突きをしようと思ったら逃げて
止まってる車の影に隠れてました。。。

もちろん周りに人がいないので、追いかけて捕まえようとしたのですが(^^ゞ
いつも逃げられます><
たとえ誰かいて叫んでも、誰も捕まえてくれないし~。
悔しい~!!
捕まえて警察に突き出してやりたい(笑)

警察に言っても、110番してくださいって言われるだけだし~。。。

つい先日も、尾行されてることに気づき振り返って睨んだら
木の影に隠れてました。
絶対怪しい・・・。

抵抗しないとでも思ってるんでしょうね~。

合気道習おうかなと本気で思うこのごろです。。。

投げ飛ばしてつかまえたいよー!


『ブログランキングに参加してます♪ぽちっとよろしくです(^o^)/』


あっこ

スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/457-9ecb3ccc
