-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-28 12:01 | カテゴリ:写真 川奈
川奈で先日ダイビングしてきました

まずは社長にご挨拶☆
ゴロゴロと歓迎してくれました

P10003701.jpg


その後は、じゃれて離してくれず大変でしたが
なでなでがしたいのに~(笑)


そして、久々のビーチダイビング。
器材を背負って階段を降り、スロープを歩けるか心配でした(笑)

最近は、ボートでお姫様ダイビングな私ヽ`(~д~*)
前回の沖縄では、器材を背負ってラダーが上がれず・・・。
何とか這うようにして上がりました( ̄ー ̄;
 ↑
(他のショップでは、水中ですべて取ってガイドの人に渡してるので(^^;)

どれだけ軟弱になってるんだろう(笑)

それでも今回は何とか歩いてエントリーできました♪

写真の成果はというと・・・。
数枚しか撮ってないので次回リベンジかな~?



「カエルアンコウちゃん」
ストロボが背中に当たっちゃってる(>_<)
もう少し角度変えて撮ればよかったなぁ~。

もう一枚撮ってました
あんまり変わらないかもしれないけど・・・。

P1000381.jpg




「オキゴンベちゃん」
色が綺麗で好きです
写真撮ろうとすると逃げるので。。。
遠くからズームマクロしてみました♪
あごが出てる??
まるで、「ここまで近づいてみなよー」って言いたそうな顔(^^;

P1000386.jpg


以上です(笑)



今回は復活して10本目のダイビングでした\(^▽^)/
ロングダイビング(自分の中では・・・)出来るようになったよ

1本潜ると疲れて、色んな所で大爆睡してますが(;^ω^A



※ちょんまげさんへ
 今回お世話になりました~。
 まったりと潜れて楽しかったです♪
 また8月行きますので、よろしくお願いしまーす(^o^)/


『ブログランキングに参加してます♪ぽちっとよろしくです(^o^)/』


あっこ

スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/449-dbffb5f1
