-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-26 20:47 | カテゴリ:写真 川奈
川奈にダイビングに行ってきました♪
久々だったので超うきうきです♪

行きの車中で・・・
のり『あっダメパチ君(陸撮用のD80)忘れた!』
のり『あっダイコン忘れた!』
と、やる気満々のわりに何かがおかしい・・・
準備万端!忘れ物チェック完璧!が持ち味の僕が忘れ物?
しかも大事なもの2つ、何か起こる前触れか?


その後無事に川奈に着きダイビングへ♪
事件はその時起こりました(涙)
あまりの出来事に『のり』は冷静な態度を・・・とりました。

後ほど皆に、事件を起こしたわりには冷静ですね~
今まで沢山事件を起こした人を見たときあるけど
のりさんほど冷静な人初めて見ましたー
とのコメントを頂きましたが、僕は凹むと無口になって動きが少なくなって
傍から見ると冷静な人に見えます。
あっこだけが僕の性格を知っているので苦笑い・・・
フォローしてくれました(涙)

そろそろお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが
事件とは・・・















P1000430.jpg
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
あ゛~




そう、あっこのフォローとは、自分のカメラを僕に貸してくれて水中撮影をさせて
悲しみを紛らわせてくれたことです

以上が『のりのはずれ』





『あっこの当たり』とは・・・
P1000514.jpg
そのまんまです(笑)
ちなみに当たりでもらったアイスはありがたくのりが頂きました。


もう一つありました。
今日ほとんどの写真は僕が撮ったのですが、
お店のホームページには
・・・photo by あっこさん・・・
   ↑クリックしてね
確か別の海で僕が写真を撮ったときにも同じようなことが・・・(笑)
これも『のりのはずれ』か?(笑)
最後までネタを提供して頂いちゃいました(爆)



あっ!
でも、ブログをお読みの皆様心配なさらずに!
水没したカメラは、ハウジング・カメラともにスペアが家にあります。
(あっこのお古ですが・・・)
もうしばらくは、この組み合わせで頑張りまーす。

えっ?いい加減に一眼のハウジングを買え?
ははは(苦笑)
色々考えていたら頭の中ぐちゃぐちゃになっているので
仕事と頭の中が落ち着いたら考えます。
あれ?又考えちゃうの???(笑)

ちなみに、水中写真はちょっとづつUPしていきますね♪
最近微妙に忙しくて、ネタがすぐに無くなっちゃって・・・(笑)

のり


『ブログランキングに参加してます♪ぽちっとよろしくです(^o^)/』



スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/448-dac5570c
