-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-22 20:47 | カテゴリ:陸遊び
今日は、部分皆既日食が見れるかな~?って期待してたのに(>_<)

雨雲で太陽すら見れないし、でもちょっと日食のせいなのか
一瞬暗くなったような気もした1日でした~☆

だから日食はニュースでみて感激しました(^o^)/


さて、ちょっと前に撮った写真です。

太陽が落ちていく時の写真!絵文字名を入力してください

P1000362.jpg


そして、ズームマクロで撮ったお花ひまわり
何故か周りが明るいのに黒抜きに・・・?

P1000365.jpg


写真って難しい~。


『ブログランキングに参加してます♪ぽちっとよろしくです(^o^)/』


あっこ


秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/446-a347807f
