-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-19 22:20 | カテゴリ:写真 沖縄
少し前に撮った写真ですが(^o^)/

ある事を思いながらとりました(笑)

P1000253.jpg


想定では可愛くとれるはずなのに~。。。

何故か嫌がられてる?って言うか怒ってる?ヾ( ̄o ̄;)


P1000261.jpg

P1000262.jpg

こちらはズームマクロ練習♪

まあ、この子くらいになると表情も分からないから可愛いですが(*^ー゚)b

ショックなのは、ストロボOFFで撮ってしまった事かな~(T_T)


『ブログランキングに参加してます♪ぽちっとよろしくです(^o^)/』



あっこ


秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/445-f6219cd9
