-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-17 21:08 | カテゴリ:陸遊び
先日、夕方に近所の公園に行ってきました。
シグマAPO70-300の試し撮りも兼ねてです。

まずは・・・『かも』!(笑)

泳いでいる最中・・・
DSC_1397.jpg

お休み中・・・
DSC_1403.jpg

次は夕暮れの『影』

ちょっと不思議な感じで・・・
DSC_1409.jpg

足が長く見えるかな?(笑)
DSC_1413.jpg


この後夕日を撮りたくて粘っていたんですけど、
公園の門限を過ぎてしまうとのことで追い出されました(笑)
さすがに夏は夕日がなかなか落ちてこない(涙)

近所でキレイな夕日撮れる所無いかな~

のり

『ブログランキングに参加してます♪ぽちっとよろしくです(^o^)/』




秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/444-b5ac4018
