-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-12 16:34 | カテゴリ:写真 神子元
たまたま撮れた写真ですが(^^)/

水中で、のり君が写真を撮った瞬間の映像です!

コロちゃんの隣に光ってるのは、元気玉ではなく(笑)

S-2000ストロボの光

IMG_1084.jpg


眩しいです(^^;
小さいのに凄い光力!!


こんな眩しいのに寝られるコロちゃんは凄い!!

生物に優しくなくて、ごめんね、ごめんね~・・・。

ちなみに、コロちゃんの大きさはと言うと・・・。

 ↓ ↓ ↓
人間よりも大きい!!
まだまだ大きくなるそうです

IMG_1088.jpg


あと、このダイビングは私にとって記念になるものでした♪
ここには書けないので、気になる方は聞いてくださいな☆


『ブログランキングに参加してます♪ぽちっとよろしくです(^o^)/』


あっこ


秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/443-f7103df0
