fc2ブログ
2009-07-06 22:25 | カテゴリ:写真 神子元
伊豆復帰ダイビングで神子元に行ってきました

前回の沖縄でドリフトができなかったので・・・。
どーしてもドリフトがしたくて(笑)
いってしまえー!と言うのりでした♪

久々の伊豆なので、ドライかウェットかぎりぎりまで悩んで(>_<)
結局ウェットに・・・。

神子元につくと、前日潜った人達と合流して水温など色々確認しました。
えー。。。現実は厳しいです(苦笑)
水温は20度位かな?という質問に、固まる皆様・・・。
透明度は?の質問に苦笑いされる皆様・・・

じゃあ、質問のランクを下げて
隣の人は見えましたか?の質問(笑)
これには、1人で潜るダイビングみたいだねと突っ込みがヒヒヒ

でも、ここまできたら引き戻せないし、いってしまえー!とエントリー!!

あっ!寒くない♪♪

透明度も下を見下ろせば、25mほどみえました(^o^)/

いろとりどりの魚の群れに囲まれて、深海魚のコロザメも見て♪
メジロザメもいたみたいだけど、ちょっと追いつけなかった(^^ゞ

トビエイも上空を2匹で泳いでたけど・・・。
写真撮れてませーん(笑)

【写真提供 のり君】

見れる時期が限定のコロちゃんこと(笑)
コロザメです(^^♪

IMG_1081.jpg

IMG_1082.jpg


久々の流れに逆らうのには、全然前に進まなくて疲れたけど(笑)
楽しかったダイビングでしたぁ~☆
いっぱいの魚にまかれる瞬間が気持ちよくて好きです♪
ブダイもナポレオン並にでかいし(笑)
大満足です(^o^)/

でも、もうちょっとリハビリ必要かな~

次回は、毎日ショップのHPみてハンマー出たら即効行きます!
よろしくでーす♪♪

少し前まで沢山出てたみたいだから、期待してます☆

※ビックリした事と言えば・・・。
今日は乗り合いだったのですが、沖縄で同じショップを使ってる人に
出会いました(笑)
メッシュバックのネームプレートで気づいたらしく、声を掛けられました。
2つのショップを使ってるよと話すと・・・。
同じだね(笑)と言ってました。
乗り合いでなければ出会えなかったので、偶然って凄いです。
そして、世間って狭いなと思った瞬間でした。


あっこ

スポンサーサイト




秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/439-7655e889