-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-30 22:25 | カテゴリ:陸遊び
先週末会社のボーリング大会がありました。
幹事は先輩2人と僕の3人。
これが結構大変。
30人オーバーなので予約は1ヶ月前でも会場が取れません
なんとか会場を決定すると、人数のレーン分け、ハンデキャップの設定・・・
極めつけは、景品の設定と購入、ラベル貼りです。

一緒の幹事の人は大のおもちゃ好き(笑)
ドンキホーテで3時間の買い物となりました・・・


さて、結果は・・・
なんと優勝してしまいました(笑)
下の写真が優勝の景品です。
カーナビ・・・ではなくただのワンセグテレビです(苦笑)
P1000322.jpg


そして、代償と言うのは・・・
実はここしばらく風邪をひいていて結構調子が悪かったのですが
つい、優勝してしまった為にそのまま飲み会へ・・・
はい、悪化してしまいました。
ボーリングの次の日は久々の休みだったのに一日中寝込んでいました

その後、数日調子が悪いまま何とか仕事していました(笑)

周囲の人は『自業自得だよ~』と言いますが
だって優勝しちゃったんだから仕方が無いじゃない~


のり


『ブログランキングに参加してます♪ぽちっとよろしくです(^o^)/』


スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/436-c08ae2d5
