-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-22 22:22 | カテゴリ:陸遊び
アジサイ撮って来ました。
近所の公園です。(2枚は別の所ですが・・・)

雨が止むのを待って行ってきたので夕方でした(涙)
うすくら~い中での撮影なので、出来上がりもやっぱり暗め?

ちなみに種類は分からないので、聞かないで下さいね(笑)


白いアジサイ。イメージはふんわり・・・してるように見えます?(笑)
DSC_1323.jpg

中央が白くてキレイでした。
DSC_1344.jpg

水滴を狙ったのですが、なかなか良い感じには・・・。
DSC_1354.jpg

背景のボケも考えて・・・
DSC_1281.jpg

これは背景のバランスちょっと失敗・・・
DSC_1273.jpg

これは今までの17-70の限界まで大きく撮影したものです。
DSC_1370.jpg


晴れの日に撮りにいきたーい!
えっ?雨?一昨日の予報は曇りでしたが何か?


のり

『ブログランキングに参加してます♪ぽちっとよろしくです(^o^)/』





秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/434-dfdb2d7a
