-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-08-13 09:14 | カテゴリ:写真 神子元
土・日で神子元に泊りがけで行ってきました。
今回は初日がダメーズ男性陣3人、夜に女性合流
というスケジュールです。
男性陣はみな雨男・・・なのにはれてる
おかしい・・・きっと何かが起こります。

20070813083346.jpg


さて期待すべき1本目・・・
エントリーして5分。Yさんとガイドの動きが怪しい。
気がつけば一人足りない・・・まさかのロスト!
そのまま浮上、これで1本目は終了でした。

気を取り直し2本目
美味しそうなイセエビ
太いウツボ達、ちっちゃなクマノミ
イサキ、タカベ、メジナ、ニザダイの群れ
締めにトビエイ。
なかなか充実したダイビングでした。

が、フロートを海中で落としてしまったらしく
なくしてしまいました。
20070813083408.jpg 20070813083507.jpg 20070813083437.jpg 20070813083453.jpg


あまりにも運が悪すぎます。
雨男が集まったのに晴れてしまったからなのでしょうか?
夜のバーベキューから参加の『最強の晴れ女・幸運の女神』
に期待がかかります。
彼女が到着したとき皆で拝みました(笑)

夜のバーベキューはそれはもう美味しくて楽しくて・・・
久しぶりのお友達、新しくできたお友達、
愉快なスタッフと船長一家。時間を忘れるくらい楽しみました。
布団に入ったら5秒で寝てしまいました・・・

二日目の様子は『その2』でお伝えします。

のり

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/43-cc345a6c
