-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-14 17:37 | カテゴリ:写真 沖縄
みなさん知ってますか?

雨男祭りって♪

あれは、沖縄でのこと・・・。

海は穏やかで、天気も良く☆

今回は何事もないかのように思われました。

でも!!

陸旅行でのこと!

やってくれましたぁ~
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

1枚目の写真ごらん下さい。
人の数に注目!!

DSC_1063.jpg


そして、2枚目の写真・・・。

DSC_1073.jpg




間違い探しです♪
(少し場所がずれてるのは、お許しくださいませ<(_ _)>)

気づきました?

正解はc(>ω<)ゞ
小雨(=コサメ)ではなくて、大雨(=オオサメ)がいっぱい降ってきて
人がいなくなったです・・・。
真ん中にいる私と友達を残して・・・(苦笑)

1枚目と2枚目の写真の時間差!
およそ!10分くらい(笑)

いきなりの大雨(=オオサメ)にビックリ!


天気予報では晴れだったのに(笑)

DSC_1092.jpg

今ならもれなく恵みの雨降らせます☆
いきましょうか?沖縄に(爆)


『ブログランキングに参加してます♪ぽちっとよろしくです(^o^)/』


あっこ

スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/429-3b3abacd
