-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-12 22:26 | カテゴリ:陸遊び
今日は久々の休みでした♪
前に休んだのは釣りに行った時かな・・・?

朝4時15分・・・
突然目が覚めて、カメラを片手に家を飛び出しました(笑)


日の出~
もっとUPで撮りたいなぁ~
やっぱり望遠レンズ欲しいなぁ~
DSC_1199_01.jpg

早朝の線路♪なんとなくすがすがしい♪
DSC_1217.jpg

ついでに何かの葉っぱ(笑)
このレンズではこれが限界。
やっぱりマクロレンズ欲しいな~
DSC_1237.jpg

この後は、
ゴミを出したり
二度寝したり(笑)
洗濯したり
昼寝したり(笑)
クリーニング出しに行ったり
服を買いに行ったりと
普段出来ないことを色々としました。

買い物帰りに・・・
夕暮れの電車~
1DSC_1243.jpg

青空から夕暮れへの境目の空~
DSC_1249.jpg

久々にダメパチ君に触れてちょっとうれしかったです♪
さぁ明日からまた、頑張りましょ~
来週は休めるかなぁ(笑)

のり


『ブログランキングに参加してます♪ぽちっとよろしくです(^o^)/』



秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/427-bb0b8ca7
