-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-05-28 09:09 | カテゴリ:独り言
今回のダイビングでは、目的が。。。

どうしても、ドリフトまではできるようにしたかったのです。

まあ、最低限自分の身は自分で守れるように!なので(笑)。

だからエントリー後、流れる水面にずっと漂ってるわけにはいかない・・・。

一人流されるのはもっと嫌だし(苦笑)

まだ、復活して2回目のダイビングなので無茶は絶対しませんが(^^ゞ

イメトレは沢山しました。

そのかいあってか、前回EN後の水面滞在時間よりも短く、今回最後の
ダイビングでは、ドリフトできる余裕があるまでに戻りました(^o^)/

P1000095.jpg


今回足りなかったのは、睡眠時間とストレス多かったことかな~・・・。

寝ないと私の場合、どんなに浅くても窒素酔いみたいな症状がでるし(^^;

ブランクから今までできていた所まで短時間で戻すのって、物凄く気合い?が
いるなぁ~って思えたダイビングでした。

『ブログランキングに参加してます♪ぽちっとよろしくです(^o^)/』



あっこ

スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/420-8e89681b
