-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-05-23 16:38 | カテゴリ:写真 沖縄
沖縄で1日観光をしてみました(^o^)/

知っている方も多いと思いますが「花人逢」

P1000165.jpg

※この手前の人…。家に帰ってから気づいたけど。。。
 私そっくりでした(爆)
 似てる人っているんだね~。



一度行ってみたいと思いながらも、友達から混んでるから
で行っても駐車場に入れなくて引き返すこともある
と聞いてたので・・・。
今回、覚悟して行ってきました♪

っていっても、運転してもらってる間寝てましたけど(笑)
運転してくれた男性陣さまありがとうございます。

大体の場所は聞いてたけど、すごーく山奥にあってビックリでした!



DSC_1033.jpg

平日だからか分からないけど、待ち時間もあまりなくて入れましたよ(^^♪
混んでたけど

そして、晴れてたので外の席でランチしてきました~。

メニューはなぜか扇子?に書いてある(笑)

DSC_1022.jpg


景色も良く、ピザも美味しかったし最高!

P1000167.jpg

P1000169.jpg


晴れた日はお勧めでーす(笑)

そして、また運転してくれる人がいれば(苦笑)
違う所にもいっちゃうよーん♪


P1000171.jpg

『ブログランキングに参加してます♪ぽちっとよろしくです(^o^)/』


あっこ



スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/417-6124a397
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。