-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-05-21 01:56 | カテゴリ:写真 沖縄
あっこが元気になるにつれて
やつれていくのりです。
あっ!仕事が忙しいからですよ(笑)
久々の我が家です。


さて、カメに夢中な方が1人・・・
写真撮影を行いました。
はい、チーズ
1IMG_1052.jpg
外部ストロボ&ワイドレンズ使用


ちなみにシングルショットも~
IMG_1054.jpg
もちろんカメですよ。(笑)
ワイドレンズでぐぐっと近づいてストロボ光を当てることを意識しました・・・
なんちゃって(笑)


カメも眠そうだけど、僕も限界なので寝ます・・・

おやすみなさい。

のり



『ブログランキングに参加してます♪ぽちっとよろしくです(^o^)/』




秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/415-1f88a750
