-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-05-18 11:45 | カテゴリ:カメラ機材
どーも!
やっと体力回復してきました(^^ゞ
あっこです。



実は今回。。。

デビューしたのはストロボだけではありません(笑)
カメラも・・・^^

また買ったの?なんていわないでぇ~(爆)(^v^)
アームでストロボつけるのは重すぎて嫌だったため。
急遽カメラも購入。。。
そして、カメラの上にジョイントで取り付けてみました♪

IMG_1797.jpg

みなさん、名前をつけてるので。
じゃあ、私も「るみちゃん」(笑)
そのままですが

で、沖縄でデビューです!

結果は・・・。

まあ、初めてだし。。。(←言い訳?)
次回こそ!良い写真撮れたら公開します

陸上はばっちりでしたよ(笑)

『ブログランキングに参加してます♪ぽちっとよろしくです(^o^)/』


あっこ


スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/414-088a6de0
