-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-05-17 21:47 | カテゴリ:写真 沖縄
デバスズメダイも好きな魚のひとつです。
見るたびに毎回毎回写真撮るのですが、
満足な写真が撮れたためしがありません。

IMG_0993.jpg
ワイドレンズ使用
外付けストロボ使用
ストロボを使用すると反射して真っ白なデバデバが(笑)
あと、砂がある程度は巻き上がっているのでマリンスノーも。
まぁ僕ひとりの海ではないので仕方ありませんが。


IMG_0994.jpg
ワイドレンズ使用
外付けストロボ未使用
ストロボ未使用だとデバデバは青色に・・・
でもサンゴの質感が・・・

う~ん、ノーストロボで露出を明るめに撮れば良くなるかな?
もっと浅い所にデバデバがいて太陽光が十分だと文句無いのかな?

でも、ストロボで鮮やかな色の出ているデバデバが一番好きだったりします(笑)


のり


『ブログランキングに参加してます♪ぽちっとよろしくです(^o^)/』



スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/413-ecf7af26
