-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-05-14 23:53 | カテゴリ:写真 沖縄
僕の大好きな海の生き物の一つが『さかさくらげ』です。
なにが好きかと言うと、その動き!
写真ではお伝えしきれないので動画でUPします。
細かいしぐさを伝えたいので、頑張ってCLレンズ×2枚で撮影しました。
ちょっと画面が揺れているのは許してください。

IMG_1010.jpg
さかさくらげ
CLレンズ×2枚
それにしても、僕の使っている縮小ソフトはあおかぶりが強くなる
傾向がある気がします。


さかさくらげ

[広告] VPS


ちなみに、一緒に潜ったメンバーにこの動画を見せても
冷ややかな反応しかかえって来ませんでした・・・。
こんなにラブリーなのに・・・(笑)

のり

『ブログランキングに参加してます♪ぽちっとよろしくです(^o^)/』

スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/412-9bee3f6a
