-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-05-13 22:40 | カテゴリ:写真 沖縄
ちょっと沖縄まで旅行に行ってきました。
お天気は『雨男×2=晴れ』
と、言うことで晴れでした。
えっ?女神様?いましたが何か?(笑)


さて、久しぶりの水中写真なのでちょと緊張・・・

IMG_1022.jpg
おててふりふりフリソデエビ
CLレンズ×2枚使用


IMG_1020.jpg
らぶらぶムラサキウミコチョウ
CLレンズ×2枚使用

実はフリソデエビは初めてお目にかかったので
ちょっと興奮しました。

この日は、
めでたいサプライズあり、
ダメーズ率UPなサプライズあり、
と楽しく過ごしました。

残念ながらブログ上ではダメダメサプライズは公開できません(笑)
運良く飲み会で一緒になったら・・・お話しようかな?
記憶の底に封印したい(笑)

『ブログランキングに参加してます♪ぽちっとよろしくです(^o^)/』



のり

スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/411-95a2b5fe
