-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-04-12 13:51 | カテゴリ:カメラ機材
ついに!

買っちゃいました(^o^)/


S-2000

予想外に早く買ってしまったけど(^^;
まあダイフェスに寄った帰りということもあり・・・。
今まで潜ってなかったから、頑張ったご褒美でいいんじゃない?
とのり君に言われ購入

そして、これだけでは使えないので・・・。
これからどうやって取り付けるか考えます。
旅行1回分位をまわすことになりそうだけど、まあいいかなぁ~♪
出かけるのを減らすって事で・・・。

コンパクトだし、これさえあれば少しはまともに写真撮れるかも?
左側がS-2000です(^v^)
ちっちゃーい

IMG_1783.jpg


私の撮り方は、粘らないし、適当にシャッター押してるだけだから
そんなに変わらないかもしれないけど
形からということで(笑)

あんまり使わないようならのり君にあげる予定♪


まずは、普通に潜れるよう頑張りまーす!
カメラ使う余裕がある位までに戻ればいいなぁ~☆



『ブログランキングに参加してます♪ぽちっとよろしくです(^o^)/』


あっこ


秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/400-eef62bea
