-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-04-17 20:06 | カテゴリ:愛娘
まろんの体重です

思ってたよりも少なかった。。。

最近体重測定してなかったので、適当に
1キロかなって思ってました。

大きくなったので、ボールに入れて、はかりで測定(笑)
すぐ動くし、なかなか計れないので、フェレバイトをあげると
ちょっと大人しくなります♪

大人しいとこんな感じ。

IMG_1746.jpg

カメラを構えると、近づきたがります(^^;
「THE DOG」みたいになってしまい・・・。
一体何の生物か分からない・・・。

IMG_1747.jpg


まろんは遊びに夢中になると、ご飯食べるのを忘れて疲れて寝てしまうのです(笑)
子供のようですが、1キロを目標に食べさせていきまーす♪

そして、私たちは減量しまーす^^

まろん 現在1歳と5ヶ月


『ブログランキングに参加してます♪ぽちっとよろしくです(^o^)/』


あっこ


秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/398-eec9244f
