-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-04-09 22:53 | カテゴリ:陸遊び
夜の花見連続&夜勤明けの平日休みの日に
眠たい目をこすりながら昼の花見に行ってきました
僕の無精ひげも満開でしたが(笑)

さ~く~ら~
DSC_0705.jpg

季節外れの枝垂桜も
(隣にいたおじさんの受け売りですが・・・)
DSC_0757.jpg

カラフル~
DSC_0777.jpg

地面の花びらも影とコラボでいい感じ~
DSC_0714.jpg

グネグネ曲がった枝が・・・
花が付いたらどんな風になるんだろう?
DSC_0738.jpg

実際はこんな感じで人間だらけでしたー
ワイドな写真が撮れません~
DSC_0768.jpg


いっぱい撮ったので2~3回くらいに分けます(笑)
次回のテーマは『水面の桜』かな?

ちなみに今回一番気に入ったのは、地面の花びらです~


『ブログランキングに参加してます♪ぽちっとよろしくです(^o^)/』




のり



秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/397-c13935fa
