-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-03-19 00:00 | カテゴリ:食べ物
つい最近、川奈にオーバーホールに出していた器材を取りに
2人で行ってきました(笑)

色々話せたし、すごーく楽しい時間を過ごせました♪
ありがとうございます♪

でも残念なことが。。。

前回も今回もだけど。。。
ラーメンが食べれなかったことですぅ~(涙)
前回は2時頃着いたため準備中
そして、今回は定休日


ついてなーい!


食べれないと思うと、すごく食べたくなるのが人間ってもの

次回こそは魚だしのラーメンを食べたいと思います!
小さな目標でした(笑)

2007年9月に撮影したラーメンより

幻のラーメン07.09


『ブログランキングに参加しました♪ぽちっとよろしくです(^o^)/』


あっこ


秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/388-f0ad68ba
