-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-03-15 07:25 | カテゴリ:写真 沖縄
沖縄番外編です(笑)

琉球村でのこと。

飲み会の時に話してたことを思い出し、
「そうだ!動物にも話しかけてから写真をとってみよう♪」と
実践してみました。

IMG_1528.jpg

このあと・・・。


ヤギにテレパシーを送り、撮らせてと聞いてカメラを
向けたら。。。
いきなり柵からニョキっと顔を出してきました。

IMG_1529.jpg

撮っていいという合図なのか??
ファインダーを通して見てたためカメラにぶつかるかと思い、
ちょっと怖かった(^^ゞ

そして、牛にもテレパシーで撮らせて~♪とせがむ(笑)
遠くからゆっくりと近づいてきたと思ったら、私の前から動かなく
なっちゃった・・・(汗)
綱をひっぱっていたおばさんが困ってました(^^)/

IMG_1537.jpg


効果絶大です♪

『ブログランキングに参加しました♪ぽちっとよろしくです(^o^)/』


あっこ

スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/382-c6dc83b3
