-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-03-08 00:00 | カテゴリ:写真 沖縄
一足早く桜を見てきました♪

この時期に沖縄に行くのは初めてなので
かなり嬉しかったです(笑)

行く時期が遅かったので、もう散ってしまったかな~?
と思ってたのですが・・・。
日陰にある桜の木なら咲いてるかも?と教えてもらって。
近くの公園に行ったらみごとに咲いてました~miao
実は、他の人にはもう咲いてないよ~!とも言われたから(笑)
諦めないで良かった。

夕方雨が少し降った時の桜。
風情があります。

IMG_1578.jpg

IMG_1580.jpg


次の日はちょっと曇ってましたが、また見に行ってしまいました(笑)

どうやって撮ったかは秘密☆
注意:木には登ってません(笑)

IMG_1612.jpg IMG_1606.jpg

伊豆の河津桜とも、ソメイヨシノとも色が違う感じ。

IMG_1618.jpg

発色の良いピンクで綺麗で見とれてしまいました。

ちょっと得した気分。



今回の旅行を振り返ってみると、三線体験もして
(超猛特訓で1時間で曲までいっきに弾きましたが、難しいけど楽しかった。
ピアノのように力入れちゃうから難しかったのかな~?その後また1時間の
練習の結果、島唄なら少し弾けるようになりました(^o^)/)
友達とドライブも出来たし、色々相談も出来て「まぁ気楽に行こうかな~♪」
と思えるようになった事が一番良かった。


以上沖縄編でした(笑)
書くのがしんどかったぁ・・・。


あっこ

スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/378-c8274dac
