-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-03-06 21:01 | カテゴリ:写真 沖縄
沖縄滞在中にハワイアン・カフェを探して、うろうろしてみました♪

ブログでたまたま見つけて♪
場所がちょっと分かりにくくて、彷徨うこと数十分・・・(笑)
あっ!ここかも~と思い、入ったのは・・・。
パワーストーンのお店・・・
数分後何か違うと思ってお店を脱出し、やっとたどり着けました。

IMG_1559.jpg


お店は、可愛いくてのんびりできました♪
ここでお昼に石垣牛を使ったカレーを注文♪
ハンバークが大きくてボリューム満点でした。

IMG_1558.jpg


そして、ポーチとマンゴーのボディーローションをお買い上げ☆
可愛いし、値段もお手ごろでびっくり!!(笑)

IMG_1563.jpg


また沖縄に行ったら寄りまーす


あっこ


秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/376-78f8db7d
