-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-03-04 21:32 | カテゴリ:写真 沖縄
バス観光で沖縄をまわってきました♪

ダイビングしてるとなかなか出来ない!
そんな旅がしたくて~。

場所は北部への旅です。

初めての沖縄バス旅行にドキドキ☆しすぎて、
朝飲み物を買っていき忘れて、ちょっとショックでした(/□≦、)

この日も快晴&暑い!!27度だったかな?
なので毎日洗濯してきまわしです・・・。

バスガイドさんはちゅらかーぎー(可愛い、綺麗)な人で、
色々沖縄の歴史から言葉のこと、
サンシンを弾いてくれたり、踊りを披露してくれたりして
飽きなかったです(^o^)/

IMG_1523.jpg

そして、バスで到着したのは、古宇利島
天気が良かったので、海辺は最高です!夏日と思うくらい(笑)
水は触ったらさすがに冷たかったけど

綺麗でしょ~?行きたくなるよね~♪
IMG_1457.jpg  


嬉しくてみんなに写真送ったら・・・。
クールダウンするように、雪空や雨が降ってる写真ばかりが
届きました
大丈夫だよ(^^ゞ
誰かさんのように?酔っ払って財布落としたり、
スリッ○で外にいったりしませんから(爆)
でも、最高に綺麗な海だったから送りたかったの(*≧∇≦)/

IMG_1462.jpg    

ちょっと真似っこしてみました<(_ _)>
IMG_1468.jpg

IMG_1469.jpg

この後、ちゅら海水族館へ~!!
人でいっぱいです(笑)
IMG_1502.jpg 

IMG_1481.jpg

そして、琉球村へ~♪
初めて行きました。

IMG_1531.jpg
IMG_1544.jpg IMG_1536.jpg 

前の飲み会を教訓に(笑)、牛に話しかけてから撮ったよ!
まずは陸上練習から(爆)
番外編でちょこっとびっくり出来事出します(〃⌒∇⌒)ゞ

この後、とある場所の綺麗な海を発見!
また浜辺に行っちゃいました。

IMG_1514.jpg IMG_1516.jpg

風が気持ちよかったぁ~♪最高の癒しですねぇ♪
いっきに悩みも吹き飛んだ感じ。
だから沖縄に行っちゃうんだけどね。
最後に「またやーたい(また会いましょう)」って習ったので
みんなでこの言葉でお別れして。

夜は待ち合わせをして、「いゆじ」っていう居酒屋へ。
美味しかったけど、名前が読めない魚がいっぱいでした

たまにはこんな旅もお勧めです☆


あっこ


秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/375-88f52180
