-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-03-04 00:00 | カテゴリ:写真 沖縄
さて、のり君と内容が混乱しそうですが(苦笑)

沖縄続きです☆

その夜は、船で友達になった人と一度いってみたかった、
ソーキそばのお店へ♪
相変わらず仲間増やしてます(^o^)/

そこは「ソーキそば」が350円で安くて美味しいって
聞いてたので、今回行ってしまおうと考えてました。
でも、いまいち場所が分からなくて彷徨う(笑)
毎度のことながら、方向音痴なので(^^;


味は、さっぱりめで美味しいし、ボリュームが凄かったです。
何故かおいなりさんもあって、50円だしって思って頼んだら・・・。
たくあん混ぜたものが出てきて、量もすごい

そして・・・。

ISLAND SPRITで買っちゃった
自分にご褒美です♪
ラピスラズリ入り♪♪
後ろがクロスになっていてちょっと可愛かったんだぁ(笑)

IMG_1630.jpg

もともと、北海道限定バージョンで一つ持ってるんですが。。。
北海道のは、蛍光灯だと「水色」になり、

IMG_1637.jpg

太陽光だと「紫」に変化。

IMG_1635.jpg

お気に入りですにっこり


大満足の1日目でした♪

まだまだつづく(笑)

あっこ


秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/374-d41875b8
